穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

メディシン・マン

今日はお仕事。
仕事するのが勿体ないくらいの快晴。
布団干したりしたかったなあ。



あいも変わらずドリクラの日々。
そういえば、マーケットプレイスで購入した衣装類や曲が
ゲーム中にちっとも反映されないという、謎の現象が起こっていました。
ゲームのメニューから購入していたのですが、これがさっぱり反映されず。
何で?



そこで、ダッシュボードのマーケットプレイスから同一の物を
再度、ダウンロードしてみる。



今度は成功。
一体、何でこんな不思議なことが起こるのか?



んでもって、残りのヤツをクリアしつつ、いよいよラスボスの亜麻音登場。



ドリームカクテル・ヘルで飲み比べ
先に地獄に落ちるのは俺かお前か。



流石ヘル。
たった三口飲ませただけで、頭頂部からもう湯気が。



我慢しつつご機嫌取り。
それもこれも全ては亜麻音に泥を啜らせるため。





そして、ついに・・・
敵将、亜麻音!討ち取ったりーーー!
長かった・・・ここまで長かった・・・



と、ここで全キャラグッドエンドの実績が解除されるはずなんですが、
自分の場合、どういう訳かアイリだけがグッドエンドにならない。
3回やり直しても同じところで飛ばされるので、
ひょっとしたらこれはバグなんじゃなかろうか。
それと、アイリ含む2キャラはとっくにアンロック済みなのに
マーケットプレイスを確認すると、どちらも購入できるようになっていたりと。
んー、そういう仕様なんでしょうか?
だとしたら詰めが甘いなあ。
あー、それともアイリをダウンロードすればバグが直るのかな。
けど、既に出現しているキャラの為に800ゲイツも払うのは癪だし。
なんとかならんかな。



それでは。