穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

サンフランシスコ

1日快晴で小春日和な陽気。
しかし、明日にはまた崩れるとかで残念至極。
本当、天気が続かんなあと。



気合を入れてドリクラ・ゼロにスパートかけてます。
迎えるはいよいよラスボス亜麻音。
ときメモのラスボスが藤崎詩織、だいすき♡のラスボスが鴛淵茜であるように、
このゲームのラスボスは亜麻音。
前作で俺がそう認識したから今作でもそうなんです。



まずは慣らしで初詣行ったりせっちゃん交えてイチャコラしたり。



映画好きと公言するだけあり役に成りきってノリノリです。



過去の傷跡をポロッと吐露してみたり。



さて、温泉。



何、今更判り切ったこと言ってんだ、このアマっ子が。



クッ、ラスボスだけあって結構なモンぶら下げてやがる・・・



ガタガタ抜かしてると風呂屋に沈めますよ。



すました顔して、このっ・・・
絶対知ってて訊いてるだろ。



露出の多いコスプレは、基本的にイヤイヤみたい。




最後の最後で何か重大な話がって、いつものあれですが。



おっしゃ!
ラスボスを遂に撃破!
敵将、亜麻音 討ち取ったりー!



そして、ようやっと全キャラクリア。



その後、カラオケモードを眺めながら暫く放心してました。





そして、残る実績はあと2つ。
さてさて・・・



それでは。