穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

膿物語

予報では雨だったのに朝になってみたら陽射しがギラリと。
太陽ピカーの湿度ドバーで何もしなくても汗だく。
いよいよ本格的に来ましたか。



今日は久しぶりにTDU2を。
気を抜くとすぐ忘れてサボっちまう。



ほったらかしにしていたA1チャレンジを再開。



性能では劣るがヴェイロンなんかにゃ、負けないぜ。



気合で1位だ。
あといくつあるんだ?



続けようと思った矢先、雨が降り出したので
一旦、別荘へ避難。



お気に入りのシェルビーGT500で雨が止むまで暫し、ドライブ。
雨もあがり抜けるような青空のもと、気の向くままに西へ東へ。
あ、またチャレンジ途中で忘れてた。
イカン、イカン。




ロリポップ・チェーンソーも止まっているのでそっちも進めたいんですけど、
やりかけを止めるとまたやらなくなるので、もうちょっと。




それでは。