穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

世界中に花束を

暑い暑い。
事務所に居るだけで茹っちまう。
早速、食欲も落ちてきたし注意しないと。



手を付けたからには続けてやるのが肝要。
というわけで、今日もTDU2です。



また雨が降っていたので適当に走ってましたが、一向に止む気配無し。
しょうがないので別荘に戻って車眺めつつ時間を潰す。
あー、やっぱり格好良いなあ。



この、どっしりとしたテールがまた。



さて、やっと晴れたみたいなんで、チャレンジ再開しに会場まで。



いつものこととはいえ、苦手なタイムアタック関係が残ったなあ。




考えていても進む訳でもなし、片っ端から片付けることにする。
お?なんか調子が良くて結構スイスイいくぞ?
ひょっとして、腕が上がったかな?



やりだしたら案外すんなりと勝てました。
いやー、良かった。



でも、よくよく考えたら自分の腕が上がった訳でもなく、
単に車を最高レベルまでチューニングした恩恵だとすぐに気付きました。
あれだけ1秒を縮めるのにヒイヒイいっていたのが嘘のように楽になったので
何か違和感はあったのですが・・・



気を取り直して実績の為の別荘購入も最高レベルの物件を残すのみとなりました。
不動産屋に教えられた場所に行ってみる。



って、おいおい、これクルーザーじゃないの。
しかも、700万ドルとか。
現状では全く手が出ません。



悔しいので中だけでも見学してやろうと。
この船、車が6台も積めるんですね。
700万ドルは伊達ではないと。



不足資金はチャレンジ等で地道に稼ぐしかないか・・・



それでは。