穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

りんごの唄

掃除、子守りといつもの休日。
もとより天気が悪かったのでどこへも出る気はありませんでしたが。



さあ、今日もTDU2を。
あの、忌々しいA1Highのチャレンジも気合で終わらせる。





そして、出てまいりましたハワイカップ2。
優勝賞金なんと、500万ドル。



と、その前にやることが。
あるディーラーへ向かいます。



ブガッティ・ヴェイロン
あのバケモノを遂に入手した!
フルチューンしたパガーニ・ゾンダをもってしても、
各チャレンジで限界を感じたほどのヘボですので、
規格外のコイツを扱いきれるかどうか。




トップスピード430㎞/hオーバー。
このゴツイ見た目からは到底信じられない速さ。
ギアは7速まであるし、コーナーでのちょっとした操作ミスでも
高速でコース外へとすっ飛んでいく有様。
こんなモンスターを御することが可能なんだろうか?



それでもチューンだけはと思い店を訪問しましたが、
その代金も半端ではありません。
最高ランクのチューニング代金は、かなりのクラスのマシンがホイッと買えてしまうほど。



そして臨んだハワイカップ2。
結果は・・・



見事、優勝できました。
いやー、感無量です。



商品のA1マシンも貰えたし、後はクルーザーの購入目指してコツコツと。



それでは。