穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ダイナマイト

箱〇には結構な数のシューティングがあるというのに
それらには目もくれずにひたすらTDU2の日々。
ある程度、納得のいくところまでやらないと
次へは行けないような気がしまして。



やる気が削がれると好きな車であっちへフラフラ、
こっちへフラフラと。
天候も関係してくるのでこういった気分転換も大事なのです。



クルーザーの購入資金を手っ取り早く貯める為には
ハワイカップ2のチャレンジが最も効率が良いとのことなんですが、
そのハワイカップ2がどこにも見当たりません。
どうやら先日出現したA1Highのチャレンジをクリアしないと解除されない模様。
うへぇ・・・



たまには苦手なものから先に片すかと、タイムアタックを始めたのが運のつき。
タコミスの繰り返しで2時間近くもドはまりする有様で。
どうにも集中力が続きません。



なんとか3つはクリア。
しかし、流石にHighクラスチャレンジだけあって、車の性能に頼った運転では
まず勝たせてなどもらえません。
自分のヘボい腕では限界もありますし、ここは最終兵器ブガッティ・ヴェイロン
購入も検討しなければいけなくなってきたようです。



あー、けど、ヴェイロンなんか買った日にゃ、クルーザー購入資金もほぼ、ゼロになっちまうなー。
けど、買っとかないと無駄に時間ばっかり費やしそうでそれもなんだか。
さて、どうしたものか。
苦悩は続きます・・・




それでは。