穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

青年は荒野を目指す

休暇3日目。
今日は大晦日
泣いても笑っても今日で終わり。



今年最後のブツはこれです。
コトブキヤのMARVEL美少女シリーズで出た
X‐MENの名ヴィラン、ミスティークです。
その変身能力でX-MENメンバーを、さんざん苦しめた強敵です。



いまいち山下氏の持ち味を活かしきれているとは言い難い
本シリーズですが、このミスティークは出来のよろしい部類だと思います。



ピタッと肌に吸いつくフェチ度の高い艶めかしいコスチューム。




髪はクリアパーツ使用で質感もアップ。



今回、顔の造形と塗りに関しては出来の良い方だと思われます。
ただ、アングルによって雰囲気がまるっきり変わりますが。
青い肌に金色の瞳と、まるで蛇の様な容貌で。



悩ましいボディライン。
原作のミスティークはもうちょっとスリムですが。



自己主張の激しい胸。
オッパイ星人にはなによりのご馳走なのです。



年の最後に良い物入手できました。
さて、大晦日は何をやろうとふと、考えましたが
これしかなかろうということで脱衣麻雀を起動。



とにかく端からぶっ潰す!



おら、食らいやがれ。



いいから脱げ。



とにかく脱げ。



さっさと脱げ。



女子どもを纏めてひん剥いて、今年の教育終了。
来年も貪欲にゲームに音楽に励みたいと思います。



それでは皆さん、よいお年を。