穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

空飛ぶ円盤

新年も明けました。
昨年お世話になった方々、有り難うございます。
今年も宜しくお願い致します。



正月と言っても年始客の相手と酒を飲む以外では
子守りの他は特にこれといってやることも無し。
今年の初プレイは何にしようかと暫し考えましたが
やっぱり心の拠り所であるデコゲーに回帰することと相成りました。



てなわけで起動。
新春百連発だ。



操作しているだけで楽しい、まるでゲームをやり始めた当時の様な面白さ。



目まぐるしい場面展開もこのゲームならでは。
見ているだけで楽しげな。



堪能しました。
年明け一発目はエドワードランディでした。



基板の方は去年は目当ての板はある程度集まったので、
今年は箱〇関係の未クリアや積んでいるソフトを少しずつ
崩していきたいなんて考えております。



それでは。