穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

Guru最終形

仙台二日目。
前日、痛飲した影響の二日酔いでのたうち回る。



しかし、今日が本番の講義と資格更新試験なので気持ち切り替えて。
会場は仙台国際センター
おお、更新には何回か来ていますがこんな大きい会場は初めてだ。



気分転換に昼の休憩時に周囲を散策。
杜の都と言うだけあり緑が目に優しい。



さて、試験も終われば一路新潟へ・・・って、おお、こまちだ、こまち。



さらば、仙台。



最後の最後ではくたかじゃなくて快速。
快速ゆめぞらで暫し、ほくほく線の旅。



帰宅途中、帰ったらデコの魔境戦士をやろうとずっと考えていましたが
電源入れてデモ眺めてたら気付いたら朝でした。



仙台は遠かった・・・



それでは。