穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ヘドバン発電所

仕事して今週も無事終了。
出張だなんだでわりと忙しい一週間でした。



夕飯食べたらビール飲みつつ、ダラダラ。
BGM代わりにドリクラ・ゼロのカラオケモード。
なんだまたかよと仰いますな・・・




元気に歌って踊る様を眺めつつ、酒飲みながらニヤニヤ。



次は何いきましょうかね・・・



ただひたすら動きを眺め、歌に耳を傾け、静かに時間は過ぎてゆく。





ああ、これじゃイカンな。
何かやらないと。
あ、今日はこれにしましょう、デコのダークシールII



男前を選んでゲーム開始。




1面ですら手強いのに、2面の難易度ときたら。



あー、ここまで来るだけで相当クレジット消費してますね。



なんとか終わらせました。
いったい、いくら突っ込んだのやら。
このゲーム、デコ謹製のまごうことなき高性能な集金マシーンです。
果たして今まで何人の小銭を吸い上げてきたのやら・・・



明日は掃除かな。



それでは。