穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

赤い蛇

今日は生憎の雨。
そんな中でも仕事だ、仕事。



帰宅後、居ても立ってもいられず即、バッジーの1stを大音量で。
粘っこくうねる低音が全身に絡みついて至福のひととき。
ああ、オヤジに必要なのは良質なハードロックなんだ。
1曲めの「GUTS」にいいようにやられる。
ガッツ!ガッツ!The ガッツ!はメイビーソフトじゃなかった、オーサリングヘブン!



一通り聴いて満足したところで掃除をしなければいけなかったことを思い出す。
エネルギー補給してもうひと踏ん張りだ。
うおらーーーー!アイ!カツ!アイ!カツ!
コラーゲン入り♡だそうで。



フォロワーのあけむらさんからきのこの山を一つ譲っていただきました。



未使用品だけあってコンディションも良好です。
いつもすみません。



増殖∞
ループレバーはもう生産中止になって久しいので
この調子でストックもっと増えろ・・・



連勤は地味に堪えます。




それでは。