穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

お金を払って!

今日は暖かく過ごし易い1日。
お布団干したり掃除をしたりのいつもの休日。


お使いを言いつかったので嫁さんの実家まで。
地滑りで通行止めの箇所は依然、そのまま。
もう、今年は直さないんだろな。



また鮭を頂きました。
なんと、今回は2匹も。
いつもスミマセン。



さて、今日はゲームラックの方を片づけを兼ねて
ちょっと手を入れてみようかと思います。
以前より、アダプタ等の挿し込み口が不足していたこともあり
ついでにそちらの増設もやっちまいます。



まずは増設分の電源タップを結束バンドで締め付け固定。



空いたこういうスペースも有効活用したい。



コントローラー類は横の籠に片付けて。



コンバータ類も一か所に纏めます。



ひとまずは完成。
まだ細かいレベルで色々あるけれど今はこれで。
見た目も殆ど変ってませんね。
あとはHDMI出力のスプリッターかなあ。



また追々やっていく所存です。




それでは。