穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

それでも貴方に逢いたくて

ひとしきり降って満足したのか今朝は朝からいい天気。
その分みっちり冷え込んでしっかり氷点下でしたが。



愛知方面から何か届きました。
しかも、安心の営業所留めで。
はて?



中身は・・・データイースト



父よ、



母よ、



妹たちよ、
国は変われど鉄仮面な妹達はやっぱり可愛かった。



ミッドナイト・レジスタンス。
しかも、海外版が!



何か結構な物を頂いちゃいました。
いつもスミマセンです。
というわけで、遊ぶぜオラオラ!
刃牙のキャラみたいな筋肉の円兄です。



期せずして増えた1枚。
これで国内海外両方のバージョンが揃ってしまいました。
アリガタヤ。




それでは。