穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

生霊

今日は1日雪が降ったり止んだり。
その所為か随分と冷え込んで寒の戻りなんでしょうか。



リカちゃんも好きだったなんて、初めて知りました。



さて、今日はアイレムのUCコップスでも。



女一匹、喧嘩上等。


投げて、振り回して敵を伸す。



体格の差は気合で捻じ込め。



やー、食べ物沢山あると幸せな気分になれます。



なんか色々と駄目なんだそうです。



戦術鬼破夢子の前に屈するのか・・・



怒りのアークセイバーが吠える。



このボスにイライラさせられる。
キャラとしては好きですけど攻撃方法が嫌。



一通りぶん殴って今日もスッキリ。
また明日も仕事頑張ろうと思う金曜の夜。




それでは。