穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

幼女人形

今日の妙高は微妙なお天気。
せっかくの雪景色が勿体ない。



さて、今日も張り切って戦車だ。
と、勢い込んで起ち上げたところ、新車追加のお報せが。
おお、シャーマンのイージー8が追加されとるとか。



早速確認。
おー、確かにありますねえって、シャーマン・ジャンボと同列じゃんか。
またシャーマンで経験値稼ぎする根気は今はちょっと。



文句を言っても始まらないので経験値稼ぎに奔走。



勝てる時もありますが何か殆ど勝てなくなってきたような。
チーム戦の重要さが身に染みて分かります。



あー、動きが速いのは狙いづらくていけねえ。



戦局が変わりだす時に不意を突かれてやられることが多くなりました。
油断大敵です。



さて、今日は仮面ライダークウガのサントラ。
ドラマ同様、重厚でシリアスな曲が多いです。



テレビサイズとはいえ、OP、EDともに収録されているのが有難い。
今でこそフルコーラスで聴けるアルバムもいくつかありますが
放映当時はこれしかなかったのでこれを買ったのです。
ついでに劇中曲も聴けると思えば別段損をしたとも思いませんでしたし。
田中氏の力強いヴォーカルに心が震えます。



戦車の方はまだまだ序盤のような気がしてなりませんが。




それでは。