穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

虚空からの挑戦

ああ、今日は全国的に真夏日だったそうで。
毎度お馴染み、岐阜県の多治見では39℃オーバーの灼熱地獄だったとか。
冗談抜きで死人が出ないか心配です。



風が無い所為かベタ凪ぎで海も穏やか。



さて、今日も戦車やりますかって、あら、またアップデートですかい。
バージョン1.3以降、細かいのがチョコチョコ来てますね。



ほー、今度はこんなのが。
運営側も色々考えますねえ。
ロックなものならこちらはいつでも大歓迎ですよ。



さて、今日も駆逐から。



って、おお!?
大した活躍もしなかった性悪女なのに、いきなりMバッジが取れました。
戦績がリセットでもされたんだろうか?



おし、この調子で次、次!
T28プロト先生、お願いします。



見る者に尊敬と畏怖の念を抱かせる120㎜砲の雄姿。



前線に辿り付いた頃には優秀な味方が粗方掃除してくれた後でした。
なんか暴れ足りなくて不完全燃焼気味。



駆逐も早く9だの10だのあたりを揃えてドッカンドッカン
暴れ回りたいものですわ。





それでは。