穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

虚空への迎撃

雨が降ったりやんだりで洗濯物の乾きも悪い。
ジメジメ、ムシムシ嫌ですねえ。



せめて美味い物でもと準備。
じっくり煮込んで・・・



味付けしたらタンシチューの完成。
肉も野菜も柔らかくて、ああ、美味しいねえ。



蒸し蒸しでやる気の出ない中、WOTだけはやってます。
さて、前にも書きましたこの重戦車T32なんですが、
やっぱりほかの戦車に比べて経験値の上がり方が早いように感じます。
たまたまなのかもしれませんが、他の戦車より習得が早いみたいで。
他が1つ覚える間にこっちは1.3覚えてるような感じで。
なんにせよ早く溜まるのは大歓迎ですけどね。



イマイチ攻撃力に決め手を欠くようなT32ですが、その防御力の
高さを活かし上手く立ち回れば無類の強さを発揮しますしね。



今日も新マップの北極圏で開幕早々、随伴車両がいないので
いつものごとく孤軍奮闘。
別働隊のルートの負担を減らすため、1対多数の苦行を強いられる中
砲塔チョイ出し等でなんとか凌ぎつつ、敵の注意をこちらに引き付ける。
いやー、これは厳しい。



作戦が功を奏したか別働隊が上手い具合に敵を撃破できたようで
こちらも頑張った甲斐があったというもの。



こういう具合に狙い通りにピタリと作戦がはまると言いようもない
爽快感が得られるものですからその都度、ああ、WOTやってて
よかったなと再認識する次第でして。



この調子ですとまだまだ辞め時は遥か先のようです。






それでは。