穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

あなたはだぁれ?

今日は天皇誕生日で祝日。
お天気もいい具合に晴れました。
本当、快晴なんて久しぶりだ。



午前中は映画観たりセハガール見たり。



昼は一家総出で蕎麦を食べに行くことに。



天蕎麦を食べるつもりでいましたが天丼の存在を知り急遽、
そちらの方へと変更。
揚げたてでサクサクでした。



午後はチラシの整理の続きを。
初期デコピンのチラシが何枚か。



数ある初期デコピンの中でおそらく1番やり込んだと思われる1台、
オペラ座の怪人
フィーチャーがチグハクだの色々言われた台でもありますが
そういったマイナス面も台のデザインも含めて大好きな1台。
ひょっとしたらタイムマシンより突っ込んだ1台かも。



スーパーのゲームコーナーとかには欠かせなかったピカデリー。
こちらはUPL製の2台。
ロボキッドの台とはマニアックな。



そして、UPLといえばクレーンマシン。
省スペースを活用できる優れもの。
キャロット等のロケでよく見かけました。



穏やかに過ごせた休日、今年の仕事も残すところあと僅か。
無事故で新年を迎えたいものです。








それでは。