穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

怪談 雪男の叫び

今週は仕事で山間地へと。



人気の無い所でいきなりこんなオブジェに出くわしてしまい、
胆を冷やす。
人気の無い山間地にこんなもん設置しやがって・・・
視界に入った瞬間、思わず後ずさりしちゃいましたよ。



孤独のグルメの舞台にもなった某店。
牛肉の煮込みが食べたいなあ。



昨日は今年初めての組合会合で飲み。



終了後、電車の発車時刻まで糸魚川駅舎内を散策。
お、キハ52をめっけ。



名物でもあり風情のあったレンガ機関庫も今では解体され
僅かに往時の雰囲気をそこに留めるのみで。



ここでは急行型のこいつは、もう乗り収めなのもしれない。
しかし、青一色の塗装ってのも凄いわね。



こちらもこの辺ではお馴染みの直流交流切り替え区間による無電区間
国道から見ると非常灯以外は無しの真っ暗な電車が通過するので、
知らない方が見ると驚くみたいで。



帰宅したらばお休み前の一プレイ。
ぶっちぎりにワイルドなテクモのワイルドファングを起動。



スモークマンで敵に肩車後、ボッコボコに。
PSGの乾いた効果音がその無慈悲さに拍車をかける。
ロックだ!



飛び交う生首、飛び散る血しぶき、阿鼻叫喚。



魔獣軍に故郷を蹂躙され復讐に燃える2人の若者。



しかし、力及ばずパックンチョでした。



今週はほぼ、山歩きで終わりヘトヘト。
来週からは出張ですし体調維持に努めたいものです。







それでは。