穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

よみがえった伝説

今日は社用車の三菱ミーブを運転してみた。
世間様へのエコアピールで年前に購入した1台。



同乗したことはあっても自分で運転するのは初めて。
相変わらず静か過ぎて気味が悪い。



霞む水平線。
空の境目と溶け合って何とも言えない色合い。
日も長くなってきましたねえ。



さて、箱〇を起ち上げてWOTをプレーイって、おお!?
早速、例のアップデートですかい。



今回のもなかなか時間がかかりますねえ。



やっと終わって、さあ、やるぞと意気込んでたらサーバーメンテで
プレイ不可能とか。
ズコー!あー、やる気を削がれた。



しょうがないのでピンボールFX2で新台を1台。
ドラマ「ザ・ウォーキング・デッド」をテーマとした1台。
タイトルも同上です。
台周辺のオブジェも場所を取っているためか全体表示にすると
台の表示も小さ目になって、ちょっと見辛いですね。



台のそこかしこにゾンビがウヨウヨ、堪んねえ。



早速、やり込んでみますね。
いやー、面白そうな1台だ。









それでは。