穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

ロック・ファイト

ゆっくり体を休める週末。
空いた時間で風呂やらトイレやらをお掃除。
いい匂いに釣られて見てみればパイが焼き上がっていました。
こりゃ美味そうだ。



今日はこいつで遊びます。
何気にSSV基板って初めてです。



ビスコのドリフトアウト94。
ドリフトアウトの続編ですがトップビューだった初代とは違い、
当時いくつか出ていた俯瞰画面のゲームへと姿を変えました。



ランチアストラトスをはじめ往年の名車の数々がエントリー。






ほいだば俺はデルタでも。



初代もそうでしたがこちらの方も負けじと操作時のクセが強いように
感じました。
レバーの反応が良すぎて持て余す感じで。
ちょっとレバー入力が過ぎるとすぐにガッキンガッキンと
コースアウトしたりコーナーに突っ込んだりと、イヤハヤ。



ヒイコラ言いながらなんとか2面をクリア。



続く3面でコース幅が狭くなり且つ、複雑なカーブも増えたりで
案の定ゲームオーバーに。
んー、なかなか手強いですねえ・・・



ひとしきり遊んだので養生テープにタイトルを書いた後、
棚にないない。
またすぐ引っ張り出して遊んじゃうんですけど。



充実した1日を過ごすことができました。
















それでは。