穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

龍の都

今日も蓮華温泉方面でお仕事。
週末に一気に冷え込んだ影響なのか白池周辺の落ち葉も
霜が降りて真っ白に。



小蓮華の山々も揃って雪化粧を施しました。
気持ちの良い晴天は有り難いのですが吹き付ける風は確実に
冬の訪れを感じさせますね。
というか、標高1200mオーバーは伊達ではないようです。



今日も戦車で殴り合い。
箱版のWOTも先日のアップデート以来、少々様子が変わってきたようです。
残念ながらまた悪い方へと。
ユーザーの要望に応えるのも結構ですが明らかに理不尽で不人気な
マップをいつまでも置いておくのはあまり感心しませんね。
PS4でもサービススタートすれば過疎化にますます拍車が
かかっちゃいそうで心配です。



久し振りに重戦車戦を何戦かやってみました。



相変わらず勝ったり負けたりでしたがT29親分で7両を撃破し
トップガンを獲得。
終盤で5対2という劣勢を跳ね返し、残った駆逐とのコンビネーションで
首の皮一枚状態で勝利できました。
T29では貫通が厳しいのばかりだったので課金弾もガンガン使い
報酬は大赤字でしたが、実に面白く価値ある一勝でした。



そして先日開発した新型軽戦、M41ウォーカーブルドッグ
何戦かやってみましたがその性能に振り回され気味でまだまだ全然。
その機動力と貫通力には目を見張るものがあり、自分が重戦車の時に
これに纏わりつかれたら死を覚悟するしかないような状態で。
相手に恐れられるぐらいに乗りこなしてみたいものですね。



はい、今日のFOPRZAはBMW M5でセハガールのメガドラさん仕様。
メガドラのパッケージを模したと思しき格子模様がスパイダーマン
あの模様を連想させたりで。
例のコピーとともに16BITの金文字もバッチリ入ってますね。



さあ、今週も頑張って働きますか。


















それでは。