穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

恐竜たちの星

今日から通常業務。
出社早々、事故巡視で妙高へと向かいましたが、その余りの雪の
少なさに驚きました。
これが1月の妙高!?
こんなのでスキー場は大丈夫なのかしら?



会社帰りに購入した模型雑誌に劇場版ガルパンの登場キャラ、
知波単学園のリーダー西絹代の1/35フィギュアが付いていました。
1/35ということは同スケールの日本戦車に乗せること前提なんでしょうね。



さて、ここに用意しましたトミックスの動力ユニット。



これを先日の鉄道むすめラッピングの富山ライトレールに組み込みます。



組み込み完了。
パチパチとはめ込むだけなので非常に簡単。
これでいつでも走行可能となりました。



軌道敷以外のレールも必要のようですね。
















それでは。