穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

霧が来る

もともと短かった年末年始休暇ですが、それも今日まで。
休みの締めくくりはカレーとします。



フォロワーさんから検証用にとガンボールの動画の手配をお願いされて
いましたが、漸く時間がとれたので基板を引っ張り出してセッティング後、
一気に録画してしまう。
こういうのは勢いが乗ったら即、やるに限ります。



さて、やることやったので箱ONE起ち上げて戦車でも。



ガレージもクリスマスから新年にかけてのデコレーションで
いつもの殺風景な様子と異なり、随分と賑やか。



ほんでもって、そのままT28プロトで出撃してみたところ、なんと
Mバッヂを賜ることができました。
2両しか破壊していませんし、そんなに活躍した覚えもないんですけど。
単に新年で一時的にプレイ人口が減少し、ボーダー自体も
下がったのだろうと思うことにしておきます。



あと、以前は見かけなかったイギリス戦車をぽつぽつ見かけるので
気になってイギリスのツリーを確認したところ、なんと新駆逐の
ルートが増えているとこに気付きました。
いやー、いつの間に・・・



それとですね、買った覚えの無い2号戦車D型が何故かガレージに
あるんですけど、これ、どこから来た戦車なんでしょうか?
今まで自分で買ったドイツ戦車は1両も無いだけに、
謎は深まるばかりで。



FORZA6もちまちまと。
ああ、こっちもまだまだ終わりそうもないなあ・・・



痛車は城ケ崎妹柄のホンダのS2000をダウンロードして今日はおしまい。
なんとかやる気を維持したいところなんですが、これがなかなか。



さて、明日からまた仕事だ。
気持ち切り替えていきましょう。















それでは。