穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

キリマンジャロの勇者

艦これのキラ付け中、退屈なので特装機兵ドルバックのDVDを

見ながら進めておりました。

 

 

 

設定画には無い装備や塗装のパワードアーマーがモリモリと出て

くるので、艦これそっちのけで見入ってしまいました。

俺のパワードスーツ好きを決定づけた作品だけに、何度見ても

飽きない面白さがあります。

 

 

 

さて、イベントも終わりましたし暫くは備蓄モードへと移行し、

出稼ぎや任務消化に励むことにいたします。

梅雨入り仕様の艦をかわるがわる眺めてからゲームを開始するのが

日課になってきましたが・・・って、大井さん、しっかり左手に

指輪なんか着けているじゃありませんか。

 

 

 

榛名絡みの任務がでてきたので消化。

貴重な試製35.6㎝三連装砲を入手できました。

 

 

 

 

続けて妙高姉妹絡みの任務もいくつか出現してきたので、サク

サクッと終わらせて褒賞を入手。

 

 

 

以前から詰まっていた2-5のある任務。

レベルもそれなりに上がっているし挑戦してみたところ、やっと

クリアできました。

おまけに褒賞として勲章まで貰えるなんて、実に有り難いことです。

 

 

 

まだまだ細かい任務が未着手となっておりますので、そちらも

早急に消化する所存です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。