穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

時空をこえた微笑

昨日は夕方から降り出した雪がみるみるうちに吹雪へと変わり、
もう、瞬く間に辺り一面を白く染め上げます。



吹雪でちょっとした先も見辛く、運転にも気を遣います。



さて、夕飯を食べたら久々のFORZA6を。



頑張り抜いてローリングロードツアーも終わらせましたが、
あまりにやることが代わり映えしない為、やる気の方がそろそろ
限界かもしれません。
1位でゴールしたらチームメイトのネーチャンとかオッサンが
脱いでくれるとかのサービスでもないと、正直、耐えきれません。



次はティンバーランドシリーズ。
ランボルギーニでまた頑張りますか・・・



気分転換に鉄道模型を弄る。
SLは独特の趣があるから大好きです。



先日、動力ユニットを組み込んだ富山ポートラムをセットしてと・・・



出発進行。
カトー製に比べるとモーターの音が大分大きいように感じます。



のんびり、トコトコ走るポートラムを眺めつつ、暫しニヤニヤ。























それでは。