穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

昼を大分過ぎてから再び降り出した雪は、短時間で周囲を
白一色に染め上げてくれました。
とはいえ、午前中の降雪で路面は既に圧雪でガッタガタだったんですけど。



さて、ワカコ酒6巻を購入したのですが、何やら今回はDVDが同梱
されているとかで。



おー、昨年、深夜枠でやっていたアニメ版を全話収録した物が
オマケとして同梱されていたのでした。



というわけで、本の方には目も通さずに早速プレイヤーに
セットして再生開始。



原作と同じく、ふらりと立ち寄った店にて酒と料理に舌鼓を打ちつつ、
「ぷしゅー」と一発。
こういう飲み屋での何気ないひとときってものは、その人にとっては
何物にも代え難い時間であろうことは容易に想像できます。



つられて一本つけたくなるような、そんな強力で引力めいたものを
内包しているアニメでもありますね。



















それでは。