穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

孤高の戦士

連休明けから容赦ないカンカン照り。
こりゃ気を付けていないと体がどうにかなりそうだぞ。
昼にオムレツを食べました。
玉葱が山ほど入っており満足度が高いです。
食堂オムレツLOVE。



さて、HORIZON2もいよいよ大詰め。
最後のイベントはこちらの使用する車のランクに合わせてくれるとの
ことですので、引き続きルノー・サンク・ターボに乗ることにします。



車を決めたらいざ、最後の大勝負!



今回は結構長時間走らされますねえ。



気が付けばエリア内をほぼ一周させられてその結果、
時間も余裕の20分オーバーに。



おっしゃ、ここでも優勝!
ついでに実績も解除です。



主催者やギャラリーからの称賛もたんと受け、めでたしめでたし。



・・・っと、めでたしじゃなかった。
今度はこちらにイベントの運営を託され、更にこなしていかなければ
いけないようです。
一体、どこまで続くんだだろうか・・・



さて、いつも福井駅に行く度に気になっていた、あのえちぜん鉄道
MC7000形をお迎え。
これもトミックスの鉄コレシリーズの1つ。
元々JR東海で走っていた車両ですが、福井に来てからもまだまだ
走り続けるのです。




















それでは。