穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

君の未来

今日も仕事で山歩き。
歩こ〜 歩こ〜 ン私はぁ〜元気ぃ〜♪



途中で隧道を発見。
真夏でも涼しそうですねー、虫とかうようよ居そうですけど。



渡河時にちょいと休憩。
長靴越しでも足元ヒンヤリで実に快適です。



昼はまた食堂ラーメン。
この素朴な味がやめられないんだ。



汗だくで客先に伺う訳にもいかないので、昼に市営の銭湯へ。



入浴料はずっと変わらず300円。
シャンプー類完備で浴槽はジャグジー仕様、要るのはタオル
1本のみという大変有り難い施設。
税金払ってるんだからこういう所は積極的に利用しないと。



さてさて、前々から気になっていたトミックスの鉄コレシリーズで
出ている福鉄の200形(202号車)をお迎え。



福井を訪れる度にチョコチョコと乗っては楽しんでいたあの1両が
遂に製品化ですかあ。
この形の車両もあと数年の運行らしいので、乗れる時には乗っておこう。
オプション類も豊富な製品ですが走らせたいならほぼ、これ専用の
動力ユニットが必要となります・・・



鉄コレ10周年記念とかで硬券が同封されていました。
気が利いてるなあ。



動力ユニットをどうするかは後々考えましょう。



















それでは。