穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

影の侵略者

今日は帰宅前から頭の中がCAL.50で一杯だったので、夕飯食べたら
即、起動してサウンドテスト
なんだかんだで3時間以上も聴いていたもんですから我ながら
CAL.50の好きっぷりに呆れるほどで。



さあ、今宵もHORIZON3を。
楽し過ぎて一度始めると止め時が分からなくなるぐらいでして。
さて、気まぐれでSURFERS PARADISEの方へふらりと立ち寄ってみたところ
おや、電停がありますね・・・



ということは当然路面電車もセットなんだろうなーって、ビンゴでした。



そして、電車といえば今回も列車と競うショーケースイベントが。



途中で危険な交差も交えつつ、貨物列車と抜きつ抜かれつ。
いやー、実に楽しいです。



天候も時間も常に変化しているので、夜明け前の何気ない景色などに
ハッとさせられることもしばしば。



まだまだ楽しいイベント山盛りみたいで、期待に胸も膨らみます。



















それでは。