穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

小町

連休は2日間ほどお仕事。
漸く一段落したものの、体力的にヘロヘロなので美味い物を食べて
体と精神に活力を注入することに。
まだまだ連休はこれからよ。



はいはい、一服したら今日もHORIZON3の続きを。
バケットリストでスピードチャレンジ系のものをプレイすると
ゴールした時点で100%フリーズするというなんとも困った不具合が。
それをツイッターで呟いたところ、フォロワーさんから本体の言語設定を
英語に切り替えると回避できると教えてもらい早速試してみることに。




さて、どうなるか・・・って、おお!無事にいけました。
有益な情報を賜ることができ、フォロワーさんには唯々
感謝としか言いようがございません。



BMWイセッタ300を当てました。
これまた可愛いらしく個性的な1台です。



それでは連休の最後を満喫しましょうか。



















それでは。