穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

さまよえる心

起動時にランダムで表示されるグラフィック。

今回は緑の法被を着用した赤城が登場。

緑の法被といえば来月開催されるかもしれない例のお祭りは

本当に実施されるんでしょうか?

 

 

 

今月は北方海域の3-5の解放に挑戦中。

先月、初めて来た際には最初のマスで全滅というひ弱さでしたが

フォロワーさんにご教授いただいた教えに倣い概ねレベル60~70

の艦で編成してみたらこれが意外と戦える。

潜水艦エリアという点を考慮しても1-5と同等に感じる程、

進行が楽になりました。

 

 

 

そして3回ボスを撃破し、めでたく3-5も開放。

設計図に使用した為、勲章は1個でも余計に欲しいのです。

 

 

一心不乱にプレイを重ねておりましたところ、指令部レベルが

100を突破していました。

しかし、ここからが本当のスタート故、より一層心を引き締めて

臨む次第でございます。

 

 

 

響改が漸くレベル70に到達。

改造後は名前も変わりヴェールヌイに。

コンゴトモ ヨロシク

 

 

 

空いた時間は明石の元でなるべく開発を。

 

 

 

はい、今回の新顔さんは、またまたまたお待たせされましたの

谷風と島風の2人。

どうせ出るならもっと早くに願います。

 

 

 

再販されたメガディクショナリーが我が家にも到着。

前回気付いた際には時既に遅しで売り切れ。

そんなわけで今回はギリギリまで粘ってみましたが拍子抜け

するくらい呆気なく注文もできました。

分厚い1冊なので時間をかけて拝読させていただきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。