穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

心の大掃除

週末は休むことができました。
そんな日曜朝、香ばしいバターが焼ける匂いに誘われて下に降りて
みたところ、こんな物が焼き上がっていました。



日中は好きな映画を観て過ごします。
お気に入りの映画は何遍見ても面白い。



ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ。
主人公である四人組が巻き込まれるある騒動のお話。
展開と演出が小気味よく、多少強引な感は否めませんが多数散りばめられた
伏線が最後の最後でパズルのピースの如くピタリと収まる展開に
胸のすく思いと共に充実した時間を楽しませてもらえるのです。



パブのマスター役で出演のスティングさん。
息子を心配しつつも世の厳しさを静かに諭す父親役で深みのある
演技を見せてくれます。
ミュージシャン以外でもその多才な才能を見せてくれる方ですね。



夕飯は肉が届いたとのことで今週もすき焼きに。



美味しく煮込んでたんといただきました。
ごっつぉさんです。



今週末は充実していましたねー。






















それでは。