穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

暴走する正義

WOTを起ち上げてみたところ、またまたアップデートが。
今回は何でしょね?



色々気になったので公式を確認してみたところ、いつもの修正点の
お報せや新マップの告知に混じってこんなものが。
遂に公式が自殺プレイに対してのペナルティを設けるようです。
いや、それよりも個人的には放置車両への対応を厳しくして
ほしいところなんですけど・・・



さあ、今日もボイラーメーカーでひたすら搭乗員を鍛えないと。



新マップのハイルブロンにて、丘上に陣取り隙を見てはチクチクと
さんざん嫌がらせをした甲斐があったのかティア8車両を押さえて
与ダメージだけならトップになりました。
おまけに金弾モリモリ使用したので大赤字ですけれど。



撃破は2輌だけでしたが格上車輌にコンスタントにダメージを
与えることができ、実に中戦車らしい嫌がらせができたと思います。
あ、ついでにOpsの「ボイラーメーカー解放I」も達成。



そしてOpsのターキーシュートもいよいよ三段階目。
撃破ノルマも三桁へと突入しました。
んん、こりゃあなかなか大変だぞ・・・



さあ、他のOpsも精力的にこなさないと。



















それでは。