穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

模造された男

箱ONEを起動してストアを眺めているとなんと、シャンティの新作が
もう今月発売されるじゃありませんか。



トレーラーを見てみると、相変わらず滑らか且つ多彩なアクションを
見せてくれて、こりゃ、またまた期待してもよさそうですね。
本当、据え置き機でこの手の国産ゲームが出なくなって久しいです。



さて、1週間ほど間が空いてしまったWOTです。
お、早速ガレージがクリスマス仕様になってますね。
ガレージ内をチョロチョロとラジコン戦車も走り回っています。



先週までやり込んでいたイベントが終了した途端、なんだか気が抜けて
しまったような状態になり起動すらしていませんでした。
ただ、振り返ってみるとボイラーメーカーを使用して搭乗員を鍛えた
おかげなんでしょう、全員の取得スキルを満遍なく上げることが
できたのがやはり大きいです。



さて、気持ちを切り替えて行きますかあって、3分経っても始まりません。
嫌な予感がします・・・



始まってみたら案の定、小数戦でした。
それでもトップティアなので務めは果たさないと。



イマイチでしたが勝ちは勝ち。



さあさあ、まだまだ頑張らないと。





















それでは。