穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

戦士の輝き

DiRT4だけでは煮詰まってしまうので超久方振りにWOTを起動。



これまた久しく触れていなかったファイアフライ系を
重点的に鍛えたのですが、これがまあ見るも無残な戦績ばかりで。
勝利は重ねるものの肝心の戦績がサッパリでした。
あー、こんなんじゃあ全然駄目ですねー。



そういえばなんとなく眺めている時に気付いたのですが、
ファイアフライのボイラーメーカーって、ひょっとして
このへんの車輛を参考にしたのかなーとか考えたり。
細かい装備品等々、よく似ていますね。



またこちらもぼちぼちすすめていきますか。
とりあえずはイギリス車輛の開発を進めたいですね。





















それでは。