穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

サンゴ礁救出作戦

みぎひざ氏と俺の海氏のガルパン不条理ギャグ合同誌、
ラカンガールズを読みました。



いつもの聖グロメンバーを軸とした読者おいてけぼりな暴走具合は
今回も変わらずで。



対する俺と海氏も、絵柄に反してリビドーと怨念が渦巻いた様な
作品で読み手を困惑させるので侮れません。



はいはい、今日も日課のWOTを。
日本VSチェコのイベントが一段落した影響なのかチーム内でも
Sentinel AC 4 Experimentalをよく見かけるようになりました。



砲塔装甲も全周65㎜と心許ないので、ハルダウンしているからと
いって、ちっとも安心できないところがまたまた。



頭を出しつつ17ポンド砲でチクチクと。
俯角のとれないファイアフライでは出来ない芸当です。



教官が満タンにつき、次は修理を。



戦績はいつもよりは大分マシですが、相も変わらずセンチネルの
WN8が表示されません。
これ、今までの分もちゃんとカウントされてるんだろうな・・・


















それでは。