穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

若き獅子たちの誕生

何の気なしに天体戦士サンレッドを1巻から通しで読み返していました。
予備知識なしにこれをヒーローものだと思って読むと、
世知辛さと受けるインパクトはなかなかなのではと思います。



箱ONEで「MOMODORA 月下のレクイエム」なるゲームが配信
されていたので購入してみました。
古き良きチマチマドットゲーを彷彿とさせる横アクション。
落ち着いたらやってみましょう。



さて、WOTの方はというとSentinel AC 4 Experimentalに用意された
個別Opsも負け試合にめげながらも漸く終了。
いつもの規定経験値を稼ぐタイプのものでした。



色々と検討してみましたが当面の間、拡張パーツはカニ眼鏡、
装填棒、換気ファンの3点でいくことにしました。



しかし、これのMバッジ到達条件ってどれぐらいなんでしょうね。
ファイアフライと比べてもかなり厳しいように感じるのは
自分の不甲斐なさもあるのでしょうが。



ヒメルズドルフの例の上り坂にてマチルダと並走状態になり、
その時、登坂スピードに殆ど差が無いことに軽いショックを受ける。
巡航戦車を名のいっているのにそりゃないでしょってぐらい。



解説動画も探してみましたがなかなか自分に合った動画を
見つけられずに悶々としてしまいます。
車輛についてはまだまだ要研究ってことですね。






















それでは。