穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

激戦!! 思い出を囮に

たまにはアニメでもということでこれを。
ロボットガールズZ・フルコンプ(ボッコ)ブルーレイです。



マジンガーシリーズをはじめ、東映アニメのロボを擬人化した
アニメシリーズの総集編。
基本的な設定は残しつつも常にフルスロットルな出鱈目具合で、
大変よろしいです。



あと、おまけで収録されていた特別編に地元ゆるキャラがいたり。



いつでも全力フルボッコなロボットガールズ故にこの有様。



余所様のキャラでも容赦なし。




まあ、ヒロインからして青タン鼻血のオンパレードですから
ある意味公平なのかもしれませんが。
同社のプリキュアなどではまずお目にかかれない描写でしょうし、
これはこれで有り難く拝見させていただきました。



悪ノリ、デタラメ何でもござれな総集編でした。


















それでは。