穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

不愉快だわ

日曜に用事で出かけ、ついでにコメダで一服です。



コメダのバーガーは初めて食べます。
なかなかのボリューム。



腹ごしらえが済んだらゲーセンです。



ドルアーガは健在。
新顔さんでデススマイルズも入荷していました。



でもって、俺はいつものライデンIIです。
今回は納得いくまでとことんやりました。



たんと遊ばせてもらいました。
また来るので宜しく。



帰宅してもくすぶっていたのでオスカーを起動。
武装と書いてパワーと読ませるのがデコ流。



サクッとクリア。
今回はいい調子でした。



ついでにハイパーデュエルも起動して一通り遊ぶ。



みっちりゲーム漬けな1日でした。























それでは。