穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

何も考えずに走れ

暇を見てはアマゾンプライムダグラムラソンを継続中。
アイアンフットも登場で物語は後半へと移りつつあります。



スタンレー高原にて、強敵の24部隊がお出まし。



さんざんダグラムを苦しめた24ソルティックも無敵という訳では
ないところがシビアなところ。
1機、また1機と倒れていきます。



個人的に好きなコンバットアーマートップ3には入るマッケレル
登場してきました。
たった2話しか登場しないのに、そのあんまりな扱いで知られる
悲運のコンバットアーマーです。



しかし、ここからまだまだ長いのがダグラムなんですよね。

















それでは。