穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

輝け白き鎧

今日も艦これ。

2-3オリョール哨戒も無事クリア。

 

 

 

ついでに長らく求めていた扶桑もドロップ。

 

 

 

ということは、おあずけ状態だったあの指令も実行できます。

 

 

 

はい、扶桑、山城姉妹を揃えて無事任務も達成できました。

 

 

 

ところで、このゲームを再開後の話なんですけれど、実はここまでで

自分の不注意により、なんと4隻も轟沈させているのです。

陽炎、夕立、漣、北上と、しかも北上に至ってはレベル20を過ぎて

改仕様になった物を沈めてしまったものですから、かなりのショック

を受けてしまいました。

しかし、地道な発掘作業を続けここに再回収で最後となった北上を

入手することができました。

 

 

 

今後は大破状態を見過ごさないよう更に注意深くゲームに臨まな

ければなりませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。