穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

新たなる戦い

飽きずに艦これ。

最近は箱ONEにも触れずにこればっかになってしまいました。

2-1から2-3辺りを流して経験値稼ぎ。

なかなか効率よくは進まないので根気強く。

 

 

 

駆逐艦の朧ですが、これもレベル20に達しました。

 

 

 

それでもって改にしてみたらまたまた別人28号で、あんた誰?状態。

綾波型って皆こうなんでしょうか?

 

 

 

はい、今日はこれを読みました。

モーニングで連載中の「終電ちゃん」6巻です。

 

 

 

今回も表紙の大阪環状線の終電ちゃんをはじめ、京急やらなんやらで

総勢10名の新顔さんが登場で賑やかな事この上なしです。

お話もホロリとさせる人情話からシリアスなものまでと色々。

今回も楽しく拝読させていただきました。

今から次巻が待ち遠しくて堪りませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。