穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

剣舞卿の挑戦

艦これでいくつか指令をこなしていくうちに資材以外にも

色々と貰えるようになりました。

 

 

 

選択式ですけれど未見の物ばかりで目移りしてしまいますね。

 

 

 

使い勝手の良さに気に入ってセコセコ鍛えていた龍驤さんですが。

 

 

 

改になったらこちらもキンキラキンに。

改二になったらどうなるんでしょうね?

 

 

 

 

はい、今日はこちら。

いよいよ平成最後に開催されるイベントということもあり、やはり出ました。

「平成同人物語」です。

 

 

 

平成時代を彩った数々のキャラクター達をプロアマ問わず多数の

作家さん達がそれぞれの想いで綴った豪華アンソロジー集。

眺めているだけであの頃はこんなキャラや番組が流行っていたっけと、

当時の出来事と共にあれこれと思い出されます。

その厚さもあり、かなりの読み応えとなっていますね。

興味のある方は是非に。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。