穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

サーカスの秘密

ガルパン最終章の第2話が封切りとなりましたが、我が新潟県では

現状、新潟市のみでの上映といういつもの有様。

新潟市へ行くよりは近いことですし、それならとお隣、富山県へと

向かいました。

こんな凄い物を見せつけられてしまったのに、またどれぐらいの

長さになるのか判らないブランクにやきもきしつつ、この飢餓感を

継続させながら次話を待たねばならぬとは・・・

 

 

劇場に併設されているタイステにて、パラドクスの現物を確認。

この筐体がグリグリと動く訳ですね。

 

 

 

以前立ち寄った際には全面改装中だった越中堺のPAですが、今回

立ち寄ってみたところPA自体がまるごとデイリーストアへと姿を

変えておりました。

石川県内のSAでも同様の物を見かけたことがありますが、越中境の

ような比較的規模の小さいSAがこうしてコンビニに姿を変えていた

ことに、少々驚いたことも事実です。

 

 

 

帰宅後、特典のミニ色紙を確認してみたところ、押すと餡出るの

コンビでした。

 

 

 

艦これではE-3のゲージ削りきり、セコセコと攻略を・・・

 

 

 

していたのですが絶対的な戦力不足を補う為、妙高四姉妹を鍛えて

おりましたが、漸く長女が改二へと。

 

 

 

もっと重巡を鍛えたいのですが、編成的にも厳しいので火力及び

輸送担当として江風も並行して鍛えます。

 

 

 

刻一刻とイベントの終了日も近づいております。

全海域クリアは無理でも大淀だけは入手しておかないと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。