穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

奪われたビッグランダー

雨も殆ど降らず、おまけに涼しく快適とおよそ7月らしくない

気候が続いております。

農作物の不作や水不足が今から心配になりますね。

 

 

 

詰みプラ状態だった俺のジュアッグを弟怪獣が作ってみたいと

言うので、譲ったそばから工作開始。

 

 

 

僅か半日あまりで完成。

パーツ数の少なさもあるとはいえ、段々と制作スピードも増して

いるようでございます。

 

 

 

おやつに信玄餅アイスをいただきました。

初めて食べてみましたが、まさにあの信玄餅がそのままアイスに

なったような一品で美味しくいただきました。

 

 

 

艦これでは潜水艦のレベルアップを粛々と進めておりました。

 

 

 

漸く手持ちの潜水艦を全艦改にすることができました。

更なるレベル上げに励み、6-1攻略に挑む所存です。

 

 

 

不注意で解体してしまった狭霧を再度入手することができました。

今度こそ解体しないように注意しないと。

とはいえ、今まで何隻も轟沈させてきた俺が行っても説得力に

欠けるでしょうが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。