穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

密林の再会

食事の後のお楽しみ。

メンマをやりつつ、ビールをちびちびと。

 

 

 

艦これでは資源資材の備蓄の為、ひっきりなしに遠征へ出す傍ら

細々とした任務消化やレベル上げに励んでおります。

 

 

 

二隻目の防空駆逐艦、照月が漸く改に。

それに伴い手持ちの高射装置付き連装砲も4つとなりました。

願わくばもっと増やしたいところですが現状では贅沢は言えません。

 

 

 

慢性的な航空戦力不足を打開する為、備蓄分に気を配りながら

開発を行いました。

いつもよりは突っ込んだ甲斐があったのか、まずまずの成果でした。

 

 

 

任務の一つ「新型航空艤装の研究」を消化。

 

 

 

内容をよく把握せずにこなした任務でしたがこれ、試製カタパルトが

貰える任務だったんですね。

これは嬉しい。

 

 

 

先日轟沈させてしまった海風に12.7㎝連装砲C型改二を2つとタービン

を搭載させていたことを思い出したので、またこつこつと改修を重ね

元の数に戻さないといけませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。