穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

女道士

続きです。

ダイモスの前後。

やはり脚部のボリュームが目に留まりますね。

 

 

 

精悍な顔つき。

何故か目の周囲が黒い隈取状になっている点は、当時から不思議に

思っていましたが。

 

 

 

パーツ差し替えで必殺技モードに。

何故かダブルブリザードではなく、これは強化改造後のファイヤー

リザードですね。

 

 

 

前回も触れましたが脚部の可動範囲がかなり広め。

そのスタイルからは想像できない程、ダイナミックなポーズをつける

ことも可能です。

片足立ちなんかもお手のものな点にも驚き。

 

 

 

そのコンパクトなサイズからは想像もできないような複雑な変形

機構を持ちながらもスタイルを破綻させることもなく、且つ、

広い可動域を誇るその設計には唸らざるを得ませんでした。

サイズを超えた高い完成度に今後も期待したいシリーズですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。