穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

人形師の恋

先日のワンフェス関連の情報にて千値練より幻魔大戦

ベガがアクションフィギュアとなって発売されるとの報せ

を受け、居ても立ってもいられなくなりBDを引っぱり出

してきて鑑賞。

 

 

 

ベガパートばかりを繰り返し視聴します。

シャープさの中にどこか生物的な温もりも感じさせる大友

氏の手による秀逸なデザイン。

それもそのはず、ベガはロボットではなくサイボーグなの

ですから。

 

 

 

ベガ、ベガ、ベガで、ああもう、堪んねぇなこりゃ。

 

 

 

箱〇時代にカプコンよりリリースされていたカプコン

アーケード・キャビネットが、ここに来て突然の出血ご奉

仕価格での大放出が始まりました。

 

 

 

けれども手持ち分を確認してみると当り前のように全タイ

トル購入済みでした。

なので個人的には恩恵はありませんが、まだ未所有の箱

ユーザーが1人でも多くこのタイトルを入手してくれれば

と願うのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは。