穏やかなる日々

日々の徒然。ゲームだったりクラシックロックやメタルだったり。

夢幻の街

WOTも6周年だそうで、月日の経つのは早いもんですね。

 

 

 

でもって、6周年記念で戦車を1輌賜りました。

今年はボンクラ共が焦がれてやまない多砲塔戦車、ソ連のT-29です。

 

 

 

地道に鍛錬を続けているカーナヴォンですが、未だMバッジにも

届かず戦績の方もパッとしません。

しかしながら2優等ぐらいは目指してみる所存です。

 

 

 

先日のアップデートで新規差分もいくつか盛り込まれた艦これです。

 

 

 

そのアップデートの内の1つ、年間任務である海防艦絡みの任務を

進めてみました。

 

 

 

無事にクリアすることができました。

何故、これが年間任務なのかは不明ですが、この程度の難易度で

且つ、勲章まで貰えるのであれば毎月任務であってもこちらは一向に

構わないのですけれど。

 

 

 

 

 

 

 

それでは。